【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |
Happy Birthday & Rebirth day
090511_1.jpg
生まれる。
孵る。

脱皮する。
羽化する。


いつだって、どこでだって。
毎日が新しいはじまり。
-----
ここのところ予定が立て込んでいて、ゆっくりブログを更新する時間も無かった。

ので、メモがてらダイジェスト。


05/02 → 下呂(厳立峡)へドライブ
05/03 → ミニラと公園デート
05/05~05/06 友人達と名古屋で遊ぶ(お泊り)
05/09 → 私の誕生日
05/10 → アロマテラピー検定1級・2級併願受験


その合間に家事だの買い物だのをこなしていたら、あっという間に時間が過ぎていった。特に昨日のアロマテラピー検定は試験に向けての勉強を暇を見つけてはしていたから、気持ち的にゆっくりしづらかった。まぁ、そういいつつも遊ぶ時はがっつり遊んでるんだけどね。

写真もいっぱいあるから、ぼちぼち更新していこうと思う。


誕生日には奮発していちご増量のホールケーキを調達した。たまには自分のために色々してみるのも悪くない。試験前日だったから宴は避けたけど、すごくいい天気だったし、ゆっくりできたし、休日だったし、おひさまも照って、おつきさまはきれいな満月で、みんなにお祝いしてもらった気分だった。

いい具合にエネルギーが循環してる。すごく充実してる。

みんなに愛が届きますように。
【2009/05/11 10:10】 ひとりごと | TB(0) | CM(3) |
| Home | 春の色>>
comments
--はじめまして!--
同じく・・・シングルですよ~
仲良くしましょv-410

みにらちゃんかわゆいですね
我が家のおちびガールは 10歳になったばかりです!
【2009/05/17 19:14】 URL | バニラ #-[ Edit] |
--お誕生日おめでとう!--
おめでとうございます!

自分のために・・・・
すごく大切なことだと思う。
【2009/05/17 21:56】 URL | ひろはる母ちゃん #-[ Edit] |
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/17 15:36】 | #[ Edit] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://loveflare.blog25.fc2.com/tb.php/498-9191a154
| Home |


