【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |
めでたく退院♪
駐車場のドア接触凹みの板金の為に入院していた愛車Demio。

丸1週間で元気に帰ってきた♪

板金のために剥いだ塗装の部分にはコーティングもかけてもらった。購入時に1年物のコーティングをかけておいたので、まだ保証期間ってことなのかな?コーティングの乾燥のために1日時間を要したけれど、きっちり手を当ててもらえるのはうれしいね。

もともと凹みが小さかったのもあるけれど、どこが凹んだのか、ぱっと見では分からなかった。鏡面になったボディには景色が歪みなく映っているように見えた。じっくりは見ていないんだけど、ちゃんと見たり触ったりすればわかるのかな?

6ヶ月点検も異常なし♪オイルもきれいになって・・・次のドライブが楽しみだ♪


それにしても。6月入ってからガソリン代ががっつり値上げするのはわかっていたので5月中に満タンにしときたかったんだけど、時期が悪かったな・・・。車大国愛知でガソリン代が高価いのは辛いです。
Read more...▼
【2008/06/01 22:10】 車のこと | TB(0) | CM(0) |
| Home |


