【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |
お手製 柑橘系さっぱり化粧水
初夏です。梅雨です。
顔のべたつきは気になるけれど、冷房対策できっちり保湿もしたいです。

というわけで夏用化粧水を作ってみた。

ネロリウォーターとライムウォーターでさっぱり甘い香り♪
Read more...▼
【2008/06/03 10:50】 美容のこと | TB(0) | CM(0) |
梅雨入り
東海地方も梅雨入りしたそうで。

毎年「梅雨って言いながらも、そんなに降らないよね?」と思っているのだけれど、今年はニュースが耳に入った時にはちょうど雨。じめじめするのも雨降りが続くのもあんまり好きじゃないのだけれど、大地への影響を考えたら、きっとちゃんと降った方がいいんだろうなぁ。ダムの水量云々より山の保水能力が低下しないかの方が心配な今日この頃。

洗濯ものは年中除湿機乾燥だからいいとして、問題は石けんたち・・・ちゃんと乾いてくれますように。除湿機乾燥にチャレンジしてみるのも手かとは思うのだけれど、今はまだ怖くてできませぬ。
Read more...▼
【2008/06/03 05:19】 ひとりごと | TB(0) | CM(0) |
| Home |


