【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |
AB型 自分の説明書
『B型 自分の説明書』という本があるのは知っていた。私が日頃よく読んでいるブログで「うんうん、すごくわかる、おもしろい!」と、紹介されていたからだ。

ふらりと立ち寄った本屋で、A型のもAB型のも見つけて「あれ?これってシリーズであるんだ?」と私の血液型である『AB型 自分の説明書』を手に取る。ちょっと読んでみる。「外では2人以上で読むこと。誰かがいないと恥をかきます。」という注記を無視して、1人で読んでみた。

数秒後、噴き出した。そして面白さの余韻でニヤニヤが止まらない。

だって、面白いんだもん!しかも、当たってるし。

即買い決定。
Read more...▼
【2008/06/19 06:53】 ひとりごと | TB(0) | CM(2) |
| Home |


