【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |
お手製 制汗デオドラントスプレー
市販品を買って失敗した悔しさをばねに?手作りしてみたデオドラント剤。

『制汗デオドラントスプレー』なんていうと聞こえがいいけど、中身はただのミョウバン水。その名の通り、ミョウバンを水で溶かしただけ。なんて簡単・・・。

「制汗 手作り」でググったら、ミョウバン水の情報が山ほど出てきたので・・・じゃあこれは試してみよう!と相成った。ミョウバン自体、安いしね。

肝心の使用感は。昨夜お風呂あがりに腋と顔に噴きつけてみたら、本当に汗がほとんどでない。汗臭さがないかどうか・・・は寝て起きたくらいじゃわからないけれど、においは感じない。ワキガの方が制汗剤として使って十分な効果が出るようなものらしいので、きっと消臭機能も優れているのだろう。
Read more...▼
【2008/07/08 06:29】 美容のこと | TB(0) | CM(4) |
| Home |


