【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |
はれおんな


朝起きて、南側の窓から外を眺めてみたら・・・少し離れたところに走っている幹線道路のフェンスに朝日の赤い色が映りこんでいた。外に出てみたら、ちょうど目の前にきれいな朝日。

朝からいいものを見た♪

今日・明日は彼氏と一緒に一泊旅行へ出掛けるので、ずっと天気が気になっていたんだけど・・・どうやら大丈夫そうだ。

こういう時にいつも思うのは「やっぱりミニラは晴れ女だなぁ、太陽に愛されているなぁ」である。あらかじめ旅行の予定なんかを立てたりすると、大抵晴れ。天気予報で雨だと言われていても曇りどまり。でも雨の方が景観がいい場所に行く時は雨。こんな状態が0歳児の時からずっと続いている。

ただの偶然かもしれないけど・・・親ばかな母としては、ミニラが持っている力として見てあげたかったりする。・・・実際、帰路中に叱られたりすると一気に雨が降ったりするし。天気は機嫌のバロメーターか?

いっぱい楽しもうね♪

応援お願いします☆(ランキング投票です) Please click!!
にほんブログ村 家族ブログへ


【2008/07/12 05:36】 子供のこと | TB(0) | CM(6) |
| Home |


