【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |
手作りせっけん #18 夜景


前に作った#10 レインボーリングをコンフェとして混ぜ込んだ炭石けん。

本当は夏らしく花火模様にしたかったんだけど、今の私の腕で花火っぽいデザインを埋め込むのは難しいと判断して、散らばすことに・・・なのでこじつけ的に「夜景」と命名してみた。

何か失敗だらけで悔いが・・・コンフェの色は抜けちゃってるし、炭が足りなくてベースがグレーだし・・・肌のことを考えたら炭を入れすぎない方がいいとは思うんだけど、これじゃ中途半端だなぁ。彼氏から「早く炭の石けんが欲しい」と要望されまくり中・・・彼氏用だったんだけど中途半端な石けんになってしまったorz

彼はさっぱり感の強いグリセリンソープの方がいいらしくて・・・いつかぎゃふんと言わせてやる!と策を考え中である。 この子はさっぱり感を強めるためにパームカーネルオイルをたくさん混ぜた刺客?第1号。さてどんな使い心地やら・・・解禁が楽しみだ。
Read more...▼
【2008/07/31 05:56】 せっけんのこと | TB(0) | CM(2) |
| Home |


