スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |
久しぶりに見た白い景色


土曜日の雪はすごかった。

愛知に来て、こんなに雪が降ったのは初めてだ。

前の晩からものすごく冷えるなぁ・・・と思っていた。天気予報は曇り一時雨または雪だったような気が。一時どころではなかった。どばどば雪。

Photo → 2008/02/09sat LUMIX DMC-FX50にて撮影

こんな天気だからどこへも行けないので用事を済ませがてらAEON、という安易な選択でAEONへ行ったのだけれど、ちょっと屋内で遊んで昼食を食べて、外を覗いたら別世界。屋上から平面駐車場への移動を促すアナウンスまで流れていた。私たちは道が凍る前に帰宅を始めたのだけれど、様子見で残っていた人もかなり居たようで・・・無事帰れたのかなぁ。この日はチェーンがさぞかし売れたことだろう。

北海道の場合、雪が降る前にタイヤを履き換えてしまうのが定石なので、夏タイヤで雪・・・というのは何とも足元が頼りない感じだが、自動車学校で雪道の走り方を教わったという彼氏は夏タイヤでも結構普通に走っていた。でもかなり神経は遣ったようだ。お疲れ様。


ようやく冬が来た感じ。

でも、翌日にはあっという間に融けた。さようなら冬。

応援お願いします☆(ランキング投票です) Please click!!
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
【2008/02/11 22:32】 写真のこと | TB(0) | CM(0) |
<<シートにTシャツ | Home | 生活発表会>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://loveflare.blog25.fc2.com/tb.php/100-6dda55db
| Home |


