【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |
シートにTシャツ


ささやかなおしゃれとして、フロントシートにTシャツを着せてみた。

車内の雰囲気を変えないように、黒で。

手前味噌な話だけれど、デザインガーデンさんで自作したものだ。私にとって愛車であるMAZDA Demio(いわゆるNew Demio)のイメージは猛禽類。もしくはシャチやイルカなどの海に棲む哺乳類。今回はハヤブサのイメージで作ったTシャツなのだけれど・・・彼氏からはフクロウと言われてみたり。ちぇ。

もし合わなかった時のために私が着れるサイズを選んだら、シートには小さかったようで・・・。前から見ると常にカバーが浮いている(シートの凹凸にTシャツがついていけない)。レディースサイズだと細身に出来てるからな~。次からはメンズで頼むことにしよう。
-----
080211_3.jpgようやく新車の香りが取れたので、エアフレッシュナーも。アクアトトで購入したホヌのカメさん(プルメリアの香り)のやつ。紙製なのでそんなに香りはきつくないだろう・・・と思ったら大間違いで、2~3日は香りに酔い自爆。

今はようやくちょうどいいくらいにおさまったが、逆に物足りなくなるまであっという間なんだろうな~。よく見かけるカーコロンは好みの香りがないうえ置き場に困るし、家で使うようなアロマ関連グッズは車には不向きだし。前は愛用香水をシートにスプレーしてたけど、値段が割に合わない。なんかいい方法ないかなぁ。


次は、ジュニアシートを黒に新調しようかな。そんなに高価いものじゃないし。

応援お願いします☆(ランキング投票です) Please click!!
FC2 Blog Rankingへ


【2008/02/11 22:59】 車のこと | TB(0) | CM(0) |
<<rest | Home | 久しぶりに見た白い景色>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://loveflare.blog25.fc2.com/tb.php/101-6c9644dc
| Home |


