【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |
Valentine



今日はバレンタインデー。

別に女の子から男の子へ・・・である必要は無いと思うけれど、想いを伝えるきっかけにはいいイベントだと思う。

本当は分厚いチョコレートを描こうと思ったのだけれど、なんだかうまくいかなくて薄い食べやすそうな代物になってしまった。残念。

PhotoshopもCS(家)で使い慣れると、Ver.5(会社)ではやれないことが多くてやりにくい。効果やフィルタに助けられてるんだなぁ。できれば自力で色々描けるようになりたい・・・。

今回お借りした素材(背景イラスト)のサイトはコチラ → フリー素材桔梗屋
-----
彼氏には今朝チョコを渡した。モンロワールのHeart in heart。大きなハート型のチョコ(中が空洞になっている)の中に、小さいハート型の粒チョコがいっぱい入っているやつ。本当は大きくて分厚い凶悪なハートチョコ(どう食えと?と聞きたくなるような・・・)を探していた。数年前にゴディバで見かけた記憶があるのだけれど、探すと見つからないもんだ。


彼は、渡した時には開けず、私が席をはずした時に開けて1粒食べて喜んでいた。

おいしかったらしい。でも、寡黙。でも、無表情。

要するに、大テレ。

ものすごい照れ屋なのを知っているので、「照れてるんだろうな~、フフフン♪」で済ませることも出来るんだけれど、ちゃんと喜びを伝えて欲しいと突っついておいた。放っておくとどんどん意思表示をしなくなるので、事ある毎につつくようにしている。やっぱり、見た目に言葉に態度に喜びを表現してもらえると、私もうれしいし。


ちなみにミニラにはゴンチャロフのアニマルショコラを用意してある。動物を模した可愛いトリュフチョコレート。こちらは今日の帰宅後に渡す予定。喜んでくれるかな~・・・どきどき。持ち帰っている最中に1回落としてしまったんだけど、中身は無事かな・・・どきどきどき。

マイチョコにはデメルのピールチョコ。ここ数年、バレンタインのマイチョコはずっとこれ。お酒にも合う。そういえば正月に買ったロイズの生チョコがまだ冷蔵庫にあるな・・・。今度ゆっくりワインとチョコで夜を過ごすことにしよう。

応援お願いします☆(ランキング投票です) Please click!!
にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ


【2008/02/14 15:36】 おえかきのこと | TB(0) | CM(0) |
<<ひとひら | Home | ヘアカットカット♪>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://loveflare.blog25.fc2.com/tb.php/104-ce136125
| Home |


