【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |
夜の観覧車


近くのハイウェイオアシスにある観覧車。
特に夜はすごく目立つ。

遠目からもキラキラ光って存在感をアピールするので、ミニラもよく車内で「きらきらだぁ~」と喜んでいる。

たまに遊び/買い物がてら寄るとついつい被写体にしてしまう。

Photo → 2008/02/25mon LUMIX DMC-FX50 にて撮影
-----
まだカメラの各モードを使いこなせていなくて、試したい盛り。小さい三脚をつけて、星空モードやら花火モードやらキャンドルモードやら・・・普段はあまり使わないシーン別設定を使って遊んでみた。

星空モードで60秒撮影したら、見事に真白・・・人工の光は明るすぎるんだなぁ。

応援お願いします☆(ランキング投票です) Please click!!
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


【2008/02/26 08:32】 写真のこと | TB(0) | CM(0) |
<<【判定】ロゴナ リキッドファンデーション | Home | 山間ドライブ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://loveflare.blog25.fc2.com/tb.php/115-c60ebc5d
| Home |


