【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |
三寒四温



3月に入ってから、急に外が暖かくなった。近所のコンビニに出掛ける程度であれば、ジャケット無しで外に出ても大丈夫なくらいの陽気。

もう春なんだな~・・・と思っていたら、今朝目が覚めた時に寒いこと寒いこと。
天気予報を見たら最高気温前日比が-3℃だった。そりゃ寒いわ。

毎年感じるキーワード。三寒四温。そして春一番。
-----
挿絵が欲しくて適当に作ってみた。羽が風で舞っている感じ?そして寒さと暖かさを表現?なんか安易だな・・・。

今回お借りした素材のサイトはコチラ → プロカメラマン撮影の無料写真素材・フリー画像素材のリンクスタイル



明日はミニラの保育園修了記念撮影。そして明後日はミニラの保育園お別れ遠足(卒業生との最後の交流・・・というやつだ)。どちらも天気には恵まれるみたい。

暖かいといいなぁ。

応援お願いします☆(ランキング投票です) Please click!!
ブログ王ランキングへ


【2008/03/05 10:38】 ひとりごと | TB(0) | CM(0) |
<<【判定】アテニア ナイトコンセントレートクリーム | Home | 恋愛リズム>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://loveflare.blog25.fc2.com/tb.php/128-ab44ce47
| Home |


