【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |
悪夢



ここのところ毎晩のように彼氏がうなされている。

KABAちゃんに似た感じの男性(本人ではなく単なるイメージとのこと)がものすごい形相で追いかけてくるらしいのだ。そんな夢を何度となく見る。

夢診断なんかでは、追われる夢、逃げる夢は現状の問題からの逃避とか、ストレスとか、そういった精神状態を表す形で説明されていることが多い。


・・・見ているだけで胸が苦しい。
-----
そんな怖いイメージを私なりにレタッチで表現してみた。

なんかおばけみたいになったな・・・。


今回お借りした素材のサイトはコチラ→ digital gallery k*sanctuary


応援お願いします☆(ランキング投票です) Please click!!
にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ


【2008/03/07 17:36】 おえかきのこと | TB(0) | CM(0) |
<<お手製 カモミールジェル☆ | Home | お別れ遠足>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://loveflare.blog25.fc2.com/tb.php/131-9fce0925
| Home |


