スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |
フローラルウォータートライアルキット
マンデイムーンさんで注文した品が届いた♪

フローラルウォーターは結構高価なのでなかなか「あれもこれもお試しで♪」というわけにはいかない。使ってみたいのは結構あるのだけれど・・・と常々思っていたら、トライアルキットを見つけた。なんちゅう偶然!

今使っている化粧水かなくなったら、1つずつ試してみようっと☆
-----
写真で写ってるのはネロリセット。ネロリ、カモミール、サンダルウッド、オーガニックゼラニウム、ダマスクローズ、ワイルドヤロウ、ローズの7種類が入っている。写真奥のがラベンダーセットで、こちらはラベンダー、ウィッチヘーゼル、キウイ、クラリセージ、ローズ、ライム、ローズマリーの7種類。どちらも保湿剤のPCAソーダとベタインが付いてくる。

各7種類でローズが被っているから、計13種類の芳香蒸留水を試すことができる。値段も手が届かない額じゃないし。なんて素敵な・・・。PCAソーダは使ったことがないからわからない・・・どうなんだろう・・・いいのかな。ベタインは今の時期には保湿力が足りないのでもう少し暖かくなってから使うことにしよう。

とりあえず、かぶってるローズから、かな。あぁ早く試したい~。うずうず☆

応援お願いします☆(ランキング投票です) Please click!!
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
【2008/03/12 05:35】 美容のこと | TB(0) | CM(2) |
<<夢菓子工房 いづまん (愛知県知多郡 南知多町) | Home | お手製 クレンジングクリーム>>
comments
----
私もフローラルウォーター愛用者です♪もっぱらローズウォーターばかりですが。
他のウォーターの使用感などのレポ楽しみにしてます。
キウイとか興味あるけど、これは少々高額でしたっけ?
【2008/03/12 08:56】 URL | hana #/3WEEAIQ[ Edit] |
----
hanaさん >
おおお、ローズウォーター。
ものすごく上品な感じがして、なぜか敬遠していたりします(汗)
なんか似つかわしくない気がして。
普段はネロリを使っていますが、もしかして光毒性?という気がして朝のケアは違うのに変えてみようかな、とも思いまして(ネロリ・・・香りはすんごい大好きなんですけどね~)。

キウイは他のウォーターの10倍くらい高価みたいです。・・・の所為か、キウイだけちっちゃいボトルに入ってました(笑)

レポ、がんばりますw
【2008/03/12 13:14】 URL | あづま #mPzXc2zk[ Edit] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://loveflare.blog25.fc2.com/tb.php/136-55d7d446
| Home |


