スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |
Be yourself


私のダイモンはトラらしい(詳しくは『久しぶりの映画』を参照のこと)・・・ということで、トラを題材にレタッチ。

なんか出てます。オーラ?稲妻??エクトプラズム???

なんでもいいや。かっこいい感じになれば。

ちょっとトラが浮き気味かな?背景から浮かないようになじませるのって、難しい。


今回お借りした素材のサイトはコチラ → My PhotoStudio
-----

Be yourself, No matter what they say

Stingの「Englishman in New York」の歌詞の一部。

訳すると「誰が何を言おうとも、自分らしく居ればいい」・・・かな?


最近、苦しいくらい実感する程に、周囲の環境の変化の兆しがめまぐるしい。転機なんだ、と感じる。これまでも様々な転機を経て今に至るけれど、今回はかなり大事・・・仕事も、恋愛も、子育ても、全部が絡んでくる大きな転機。

自分が選択した結果の後悔をしない自信はある。けれど、それはちゃんと納得するだけ熟考していたからだ。物事が変化すれば、得るものも失うものもある。それに心の底から自分が納得できるか、その選択を(理由付けも含めて)人に説明できるか、は選択をする際に重要なことだと思う。

私が自分の人生に関わる重要な選択をする時、心がけるのは「その選択は自分らしいか」と自分に問うことだ。いくら財を得られるとしても、愛を得られるとしても、それが自分らしい選択でなければ後々心に様々なものを残すことになる・・・もちろん現実問題(仕事とか衣食住とか)は無視できないのだけれど、自分の気持ちを偽ることほど苦しいことは無いと思う。

自分らしく生きていこう。

応援お願いします☆(ランキング投票です) Please click!!
FC2 Blog Rankingへ

スポンサーサイト
【2008/03/19 15:58】 おえかきのこと | TB(0) | CM(0) |
<<せっけんストック増加中 | Home | "ふたり"の距離>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://loveflare.blog25.fc2.com/tb.php/149-b2f0a458
| Home |


