【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |
New Demio RJCカーオブザイヤー2008受賞!
今朝、会社に出勤してから・・・いつもの日課のYahoo ニュースを閲覧してびっくり!トピックスにデミオがRJCカーオブザイヤーを受賞したと出ていた。

・・・平静を装いつつも、心の中ではビバ!サンバ!!カーニバル!!!状態。

きっと傍から見たらニヤニヤして浮かれて見えたんだろうなぁ。
-----
素敵な車だとは思っていたけれど、まさか自分がこれから乗る車が受賞するなんて。そういえば対抗馬としてあげていたSWIFTはカーオブザイヤー2005受賞だったっけ。そういうものに惹かれる・・・というよりは、私が素敵だと思ったものは素敵なのだと好意的に解釈しておこう。

彼氏に早速メールで喜びを伝えたら、「やっぱメールきたか」と前置きつつ、「すっかりマツダユーザーだな」と笑われてしまった。いや、まだスズキユーザーなのですが・・・でもこれからうちの子になる車(もう生産ラインには乗り始めたらしい・・・はんこを押すのは明日だけど!)にそういう冠がつくのは、やはり鼻が高いことで。

デミオさん、おめでとう☆


そういえば昨日の朝方、現在の愛車・白耀(アルトワークス)でトラブルが起きる夢を見た。彼氏とミニラと3人で市街地を走っていたら、急にブレーキが利かなくなったのである。最初は、なんだかブレーキの利きが悪いなぁ、とか思っていたのだけれど、最終的にはいくら踏んでもスカスカに。機転を利かせてパニックに至る前にハンドブレーキで対処して事故は免れたのだが・・・参ったなぁ、と思っていたところで目が覚めた。

この夢の話を彼氏にしたら、「嫉妬しているのかもな」と私と同じようなことを考えていた。正確には嫉妬というよりは乗り換えられる寂しさ?不安??のようなものがあるのかもしれない。なんだかんだ言いつつ4年苦楽を共にした可愛い相棒である・・・出来る限り、きちんとありがとうをして送り出してあげたいと思う。

そんな風で、昨夜仕事帰りに乗る時に声を掛けたら、私も白耀も少し落ち着いた感じがする。自己満足かもしれないけれど、あと少し・・・もうたぶん1ヶ月も一緒に居られないのだし、きちんと愛してあげようと思う。

↓↓↓ランキングに参加中です。Please click!!
ブログランキング・にほんブログ村へぶろぐひろばへFC2 Blog Rankingへブログ王ランキングへ
【2007/11/14 13:23】 車のこと | TB(0) | CM(0) |
<<松鶴園 茶房 茶遊 (愛知県西尾市) | Home | 疳の虫?>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://loveflare.blog25.fc2.com/tb.php/15-14addb2a
| Home |


