【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |
週末はMMU


週末くらいは肌を休めたい・・・でも、すっぴんで出歩けるほど素顔には自信が無いわけで・・・なんかいい方法がないか?でMMUに手を出してみた。

コレなら肌も綺麗に見えるし、しかも石鹸で洗顔できるし。

例によって請求したサンプルで試しているのだけれど・・・かなり、イイ。

使い慣れて、もう少し色数を増やしたら、完全にMMUへ切り替えてもいいかもしれない。
-----
今回手に入れたサンプルはeveryday mineralsOcean Mist Cosmetics。どちらも英語サイトだし、支払いは当然ドルだったりして結構緊張したのだけれど、意外と何とかなった。

どちらも送料+αくらいな料金なのだけれど、かなりの量。1回に使う量がほんの少しなので、正規品を買ったら1年以上持つのでは?と思うくらい、量がある。今あるサンプルだけでもかなり持ちそう・・・ただし、アイシャドウにできそうな色を持っていないので、それだけ要補充、といったところか。

蓋にちょこっとだけ出して、ブラシでよくなじませて、顔へ。

カラーコントロール(緑)→ファンデーション→コンシーラー→チークの順で顔に乗せているのだけれど、仕上がりはすごく自然。素肌が綺麗なったように見えるのは素敵。

しかも、塗っているだけで皮膚の回復を促す効果があるらしいから、約10年の無頓着化粧品生活で疲れた肌を休ませるにはちょうどいいのかも。


もうちょっと、続けてみよう♪

応援お願いします☆(ランキング投票です) Please click!!
ブログランキング・にほんブログ村へ


【2008/03/31 15:26】 美容のこと | TB(0) | CM(0) |
<<過去に迷い込む瞬間? | Home | シングル・ライフ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://loveflare.blog25.fc2.com/tb.php/159-98093e6c
| Home |


