【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |
3回目の誕生日
ミニラは昨日で満3歳。

また1つおおきくなったね。おめでとう。
1年間、元気に生きていてくれてありがとう。

心からの感謝と愛情をこめて、ささやかながらお祝いをした。

結局よりを戻した彼氏も会社を休んでくれて、3人で過ごした。父と母(離婚している)からもお祝いの電話があった。

愛されてるなぁ。


ちょうど、雨の合間をつく天気のいい日だった。

おひさまにも愛されてるなぁ。
-----
彼氏からのプレゼントはランチBOX。赤でそろえたかわいいお弁当箱&水筒&手提げ袋。「入学セット」的な売られ方をしていたらしく、(入園セットならまだしも入学セットは)ちょっとミニラには早いかな~・・・というものだけど、お弁当箱は長く使えるものだから。次のお弁当日にはこのお弁当箱を使おうかね♪

私からは、ドラムセット+小さな楽器セット。おもちゃのドラムセットに、ラッパとかタンバリンとかマラカスとかがおまけで付いていた。ミニラは音楽が好きみたいなので、毎回誰かが音楽に関するアイテムをプレゼントしている・・・前は彼氏からシロフォンとかもらってるし。プラス、デザインガーデンさんで作ったTシャツ2枚。早速袖を通してくれて、母はうれしいぞ。

元夫(ミニラの実父)からは、ドキンちゃんの抱っこ人形。前の面接交渉の時に買ってもらったみたい。よく一緒にベッドインしてます。

北海道にいる父からはお金が届いた。「これで何か買ってあげて」とのこと。何がいいかな~。週末にちょっとおしゃれな服でも買いに行こうかね♪北海道にいる母は、「GWに遊びに行くから、その時に何か買ってあげるからね~!」と電話でミニラに言っていた。父や母にとってはかわいい初孫であり唯一の孫(私には弟がいるがまだ独身なので)なので、かわいさもひとしおだろう。

ストレートに愛情を伝えようとするアクションがそろう・・・その一員であることにも幸せを感じる。

また1年元気で過ごせますように。

応援お願いします☆(ランキング投票です) Please click!!
にほんブログ村 家族ブログへ


【2008/04/10 22:55】 子供のこと | TB(0) | CM(0) |
<<お手製 クレンジングクリーム | Home | お手製 ローズマリーチンキ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://loveflare.blog25.fc2.com/tb.php/170-76c96e7b
| Home |


