【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |
夜の雲


満月を翌日に控えた、明るい夜。

生憎の曇り空だけれど、月明かりに照らされたのか、雲が薄白く輝いて見える。

なんとなく・・・カメラを向けたくなった。


Photo → 2008/04/19sat LUMIX DMC-FX50 にて撮影
-----
撮影モードは「夜景」。確実に手ブレするので、タイマー(2秒)をセットして、地面にじかおきして撮った。結構上手に撮れた感じ?

本当は雲の隙間から月が覗いているところを撮りたかったのだけれど、私が持っている三脚は15cm程度しかない短いもの。地面に置いたら低すぎる(隣のマンションが邪魔)し、だからと言っていい置場も見当たらないし・・・。物は試しで手で撮影したらやっぱりブレた。ちぇ。

Photoshopの雲模様フィルタと何が違う?というような写真だけれど・・・。

まぁ、撮りたかったんだから、よしとしよう(笑)

応援お願いします☆(ランキング投票です) Please click!!
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


【2008/04/19 23:40】 写真のこと | TB(0) | CM(0) |
<<木曽三川公園 チューリップ祭 | Home | くちびるにもミネラル>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://loveflare.blog25.fc2.com/tb.php/180-65f8b9a7
| Home |


