【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |
門出
071117_1.jpg

初秋に箱根旅行へ行った。

北海道から愛知に転勤してから、なかなか本物の湖を見ることが出来ない私を気遣ってか、彼氏の旅行プランには芦ノ湖周遊が含まれていた。

ちょうど新しく仲間入りした海賊船「ビクトリー」に乗ることが出来て、湖の上を満喫した。
-----
閑話休題。

一度関東に出て就職をし、職場への不満とストレスから来る体調不良で退職して地道の母のところへ身を寄せていた弟の身辺に変化が。北海道に帰ってから、前に務めていた会社の子会社に当たる会社に(コネを使って)再就職したものの、結局会社の体質が改善されているわけがなく・・・面白みを感じられず、再就職してから1年ちょっとでその会社を去ることになったという。

もちろんただ闇雲に辞める訳ではなく、次の会社が決まったから辞めた、のだけれど。

当初札幌で探すと言っていたのだけれど、札幌でのお目当ての会社は落選したらしく、・・・結局また関東に出る事になったそうで。

おめでとう、という気持ちと、どうにも採用に関してノリが軽い会社のようなので「そんなに人を欲しがるような会社・・・大丈夫か?」という気持ちと、また関東に出て大丈夫だろうか(前に関東を去る時に土地が身体に合わないような事を言っていたからだ)という気持ちがあるものの・・・、まだ20代だし、自分の進みたい道を模索したいという気持ちは尊重したい。


何年掛かってももいい。
自分のやりたい形・ありたい形にたどりつけるよう、お互い頑張ろうね。

↓↓↓応援お願いします☆(ランキング投票です) Please click!!
にほんブログ村 家族ブログへぶろぐひろばへFC2 Blog Rankingへブログ王ランキングへ
【2007/11/17 17:36】 家族のこと | TB(0) | CM(0) |
<<できるだけは、やった | Home | 【レシピ付】さんまの甘辛煮>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://loveflare.blog25.fc2.com/tb.php/19-8a0b177f
| Home |


