【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |
ローズマリーチンキ 完成♪

1ヶ月前に浸けたローズマリーチンキを濾した。(浸けた時の記事はコチラ→『お手製ローズマリーチンキ』)

思った以上に見事な琥珀色でびっくり。

香りは完全にローズマリー。浸けた当初のアルコール臭さは皆無。

濾したローズマリー本体は、ビニール袋に入れてゴミ箱(ふたつき)へ入れたのだけれど、ゴミ箱の前を通るだけで香るほど。ちょっと香りが強すぎて鼻が痛い・・・。まぁ生ごみ臭いよりはいいけど。

化粧水だけで使おうと思ったら大量すぎるけど、お風呂とか石鹸とか色々使い道が増えてるので、使いきれないことは無いだろう・・・きっと。そろそろトライアルのフローラルウォーター化粧水が終わるので、早速つかってみようっと♪

応援お願いします☆(ランキング投票です) Please click!!
ブログランキング・にほんブログ村へ


【2008/05/07 13:02】 美容のこと | TB(0) | CM(0) |
<<青い水に逢いに ~ 寸又峡 | Home | 大井川鐵道をゆく ~ SLの旅>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://loveflare.blog25.fc2.com/tb.php/195-8da1e2ff
| Home |


