【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |
誕生日


今日は私の誕生日。31歳になった。

いくつになっても誕生日はうれしいものだ、と思えるのは、きっと私が幸せ者だからなのだろう。なんだかんだ言いながら、ほとんどの誕生日は誰かにお祝いしてもらっている。

元旦は1年の縮図というのと同じように、誕生日はその後1年の縮図ともいえる大切な節目。どうだったか?というと、ミニラの3歳児検診があったりしてバタバタしたり、車に酔って体調を崩したりしたけれど、概ね幸せいっぱいの1日だった気がする。彼氏ともしっかりラブラブしたし。仕事よりプライベート、が浮き彫り?(笑)

生んでくれた両親、縁を紡いでいる様々な方に感謝しつつ・・・また1年頑張ろう。
-----
080509_2.jpg

彼氏からの誕生日プレゼントは、なんと化粧品。

SAKURA クオリティブラシ / SAKURA ステイ

簡単に言っちゃうと国産MMU化粧品だ。

近くのアピタに入っているナチュラル雑貨屋さんに置いてあって、ファンデーションはともかくブラシはすごく気になっていた。サンプルで置いてあったブラシの触り心地が柔らかくて気持ちよかったのだ。でも結構な値段がするので、簡単には買えなくて、彼氏に冗談半分で「このブラシ欲しいな~。買って?」なんておねだりしていたら、プレゼントしてくれた。使い心地はやっぱりきもちいい。しかもパウダーのノリがすごくいい。やっぱりブラシは安物はだめなのね。チクチクするし。ミニラにも彼氏にも使ってみたけど、全員「いい感触」で一致。桜の絵もかわいい。大切に大切に使おうっと♪

ステイ(ファンデーション)の方は、店員さん(MMU愛好者)に「一緒にどうぞ」と強く勧められたらしい。成分は酸化チタン、マイカ、シリカ、酸化鉄。まさにMMU。なんとリピ率がものすごく高いのだとか。確かにMMUに興味があっても海外通販は敷居が高い人にとってはすごくいい品なんだろうな。国産だし。使ってみると顔が明るく見える。これから夏にかけて日焼けするので、その時に顔が白浮きしなければ大丈夫かな。ファンデーションしかないのと色味が少ないのが玉に瑕。


everyday mineralsで購入したCustom Kit - Mini(好きな物から6点チョイスのキット)も、マンデイムーンで購入した品物も今日届いた。単なる偶然なんだけど、なんだか誕生日プレゼントみたいでうれしい。

幸先いいぞっ。

応援お願いします☆(ランキング投票です) Please click!!
ブログランキング・にほんブログ村へ


【2008/05/09 23:59】 ひとりごと | TB(0) | CM(0) |
<<グリセリンソープ加工 ~ ローズクレイソープ | Home | 青い水に逢いに ~ 寸又峡>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://loveflare.blog25.fc2.com/tb.php/197-90bb4d26
| Home |


