スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |
おにう夏靴
昨日の朝には平熱に戻り、元気を持て余しているミニラ。「ほいくえん、いきたい~」と言いまくる。かかりつけの先生に「水曜に診せてくださいね」と言われていたので、朝イチで予約をして診察・・・「もう大丈夫」と言われつつも、「今日は熱が安定するか様子見してください」とのこと。

ミニラ、保育園に行けず・・・。残念っ。

とはいえ元気なので普通にお買い物へ。
残念賞?の意味も含め、ミニラに夏靴を買った。
-----


クロックス社の偽物サンダルが大量に出回っている今日・・・私自身はあの形状も柔らかさも好きじゃないので手は出さないが、ミニラ的には気になるものだったみたい。アクセサリー?(バッジみたいなやつ)は最初からついていた。この辺もミニラのアンテナにビビっときたらしい。

これならいいか、と手を打ったのがSKECHERSのCali gear。これなら形状もあんまりまがい物チックじゃないし、店頭にあった他の商品に比べるとちょっと素材が固め。これでもエスカレーターの巻き込みはあるんだろうけど、まぁそんなに頻繁にエスカレーターに乗る訳じゃないから・・・と、妥協。もう蒸し暑いから、素足で履ける靴があるのはうれしいよね(私が素足好きなだけかもしれないけど)。もう少し大きくなったらかかとのないサンダルでも大丈夫なんだろうけど・・・ね。

ちなみに靴の下のBOBSONの箱には私用サンダルが入っている。今履いているサンダルはもうヒールが数cm削れちゃってて、いい加減歩きにくかったのだ。足がでかいのでLLサイズでも履けるのはBOBSONくらい(試し履きしてもちゃんと入らないものが大半)・・・選択肢が多い人がうらやましい。

ミニラの目につく所に置いておいたら保育園に履いていくと言い出しかねないのでちょっと隠しておいて(保育園はサンダル不可なのでこれもダメだろうと判断した)・・・今度のお出かけの時にでも、おろそうかね♪


応援お願いします☆(ランキング投票です) Please click!!
にほんブログ村 家族ブログへ


スポンサーサイト
【2008/06/12 06:15】 子供のこと | TB(0) | CM(3) |
<<ハーブについて学ぶ | Home | お手製 みつろうクリーム>>
comments
--おお!かわいい!--
サンダル可愛いね!しかもピンク!
我が家にはないものだわ・・・

ヘルパンギーナの恐ろしさは大人にもうつることよ・・・
喉が痛くて死にそうになるよ。
私は去年の夏に体験しました。

ママ、気をつけてね!

応援!
【2008/06/12 13:10】 URL | ひろはる母ちゃん #-[ Edit] |
----
追伸。
リンクさせてもらいます!
【2008/06/12 13:12】 URL | ひろはる母ちゃん #-[ Edit] |
----
ひろはる母ちゃんさん >
確かに、男の子のお家だとピンクは見ないですよね。我が家もミニラが好みを主張する前はいろんな色があったのですが、最近はピンクだらけです。

パー子か!とか思ったりして。

実はミニラが熱を出すより前からずっとのどが痛くて渇いた咳が出るのです。これってもしかして・・・。

熱が出ないのは幸いですが。

リンクありがとうございました♪
はじめてのことで・・・とってもうれしぃ~♪
【2008/06/13 06:49】 URL | あづま #mPzXc2zk[ Edit] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://loveflare.blog25.fc2.com/tb.php/240-9f7cee39
| Home |


