【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |
10,000アクセス達成☆


10,000キリ番GET♪

1ヶ月くらい前から「もう少しだ・・・もう少しだ・・・」とわくわくしていた。
やっぱり自分で踏むとうれしいなぁ。 ← 私だけか?

コスメ・石けん関係のブログではカウプレなるもの(要するにキリ番プレゼント?)をよく見かけるけれど、私はまだひとさまにプレゼントできるだけのものは持っておらず(こんな私の石けんを所望してくださる仏のような方も中には見えますが)、今回は何もしないことに。

次のキリ番は100,000HIT。さすがに遠いな~。

目標は来年!


応援お願いします☆(ランキング投票です) Please click!!
にほんブログ村 家族ブログへ


【2008/07/22 00:02】 ひとりごと | TB(0) | CM(2) |
<<手作りせっけん #16 寸又峡 | Home | 涼を求めて ~ 付知峡>>
comments
----
10000アクセス達成、
~( ^▽^)∠※☆ おめでとうでチュ~

携帯サイトのトップページには
ニャンがいらっしゃるんですね♪
カワイイ(*^^*)

これからも
楽しみにしてます!!
【2008/07/22 23:59】 URL | kayahime #-[ Edit] |
----
kayahimeさん >
ありがとうございます☆

うちのブログはPC版も携帯版も猫だらけです・・・Blogpetも猫だし。

はやくペット可の物件で猫と蜜月したいものです。

これからも楽しんで更新していきます☆
【2008/07/23 05:39】 URL | あづま #mPzXc2zk[ Edit] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://loveflare.blog25.fc2.com/tb.php/282-9dec5f08
| Home |


