【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |
gremzに鳥がきた
我が家(?)のgremzに鳥がやってきた。

gremzには特定のキーワードが入ったエントリーで特殊効果が出る・・・というお遊び機能がついていて、それにHITしたようだ。gremzのキーワードに関してはこちらを参照にされたし → グリムスキーワード

他にもサルとか猫とか蝶とか、キーワードに応じて色んな種類の来客があるようだ。キーワードを公開しているブログも結構あるので・・・探すと欲しい効果が見つかるだろう。来客してほしさで一心不乱にキーワードを並べる方もいるようだ。


私も来客があるとうれしいし、いくつかのキーワードはもう知っているんだけど・・・ブログの内容を無理にエコ寄りにするのも本末転倒なので、書きたい事がちょうど合致した時にちょこちょこ遊ぼうかな、なんて思っていたりして。

でもまぁ、せっかく来客頂いたので・・・記念画像を載せちゃった♪


応援お願いします☆(ランキング投票です) Please click!!
にほんブログ村 家族ブログへ


【2008/08/03 14:45】 ひとりごと | TB(0) | CM(3) |
<<せっけん使用感 #11 マヌカ・ダイナマイト | Home | せっけん使用感 #9 アマンド・ショコラ>>
comments
--はじめて見た!--
鳥がとまっているブログは見たことないです。もちろん、他の動物も・・・
なんだか、楽しそう。

ひろは、今は智弁学園の生徒です(笑)
【2008/08/03 15:17】 URL | ひろはる母ちゃん #-[ Edit] |
----
わ~!!
来ましたね^^
鳥さんが(*^^*)!

こんな風に動物が
遊びに来てくれると、
楽しくなっちゃいますね♪

【2008/08/03 18:33】 URL | kayahime #-[ Edit] |
----
ひろはる母ちゃんさん >
特殊効果は1日くらいで消えちゃうようなので、見かけたらラッキー♪くらいなものかもしれません。

ひろくんの甲子園熱、しばらく続きそうですね!有り余る想像力とエネルギー・・・若いなぁ♪ いい疑似体験ができますように・・・。


kayahimeさん >
はい、きました♪
一昨日のエントリーで物は試し・・・と仕込んでおいたのですが、本当にきてくれるとは!
動いている姿を見るのは格別ですね。

たまにこうやって遊ぶのも楽しいですよね♪
【2008/08/04 05:26】 URL | あづま #mPzXc2zk[ Edit] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://loveflare.blog25.fc2.com/tb.php/296-ee194094
| Home |


