【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |
夏旅行 ~ 牧歌の里 そのいち


08/12(火)~08/14(木)に、2泊3日の岐阜旅行へ行ってきた。たくさん写真を撮りすぎて、SDカードが途中でいっぱいに・・・。予備カードの容量が小さすぎたので泣く泣く不要っぽい写真を削除して、何とか乗り切った。

まずは08/12に行ったひるがの高原 牧歌の里から少しずつ載せていこうと思う。

Photo all → 2008/08/12tue LUMIX DMC-FX50 にて撮影
-----
※写真はクリックすると大きくなります

080815_2.jpg

のどかな高原風景。ミニラは芝生の上で彼氏と遊びまくっていた。微笑ましい父娘の姿におもわず動画を撮ったりして・・・そのうちデジタルビデオカメラも欲しくなりそうだ。写真奥に見える教会では結婚式を挙げる方もいるようだ。こういう観光地での結婚式って、どうにも見世物的な感覚があるのだけれど、それがたまらない思い出になる人もいるんだろうなぁ。

080815_3.jpg

彼氏にミニラを任せて私はいそいそと写真撮影に没頭する。もう夏の花も大分まばらでちょうど季節の変わり目的寂しさのある花畑だった・・・。写真のオレンジの花は名前わからず。綺麗な花だったんだけど、ハチが多すぎて接写を断念した。

080815_4.jpg

この紫の花はロシアンセージ。ぱっと見ラベンダーかと思ったらセージの仲間でございました・・・。こっちもハチだらけ。おまけにLUMIXだとこの小さい花は撮影能力の限界を超えているので接写はあきらめ。やっぱりデジ一(デジタル一眼レフ)ほしぃなぁ・・・。

花を堪能した後は動物と戯れるのだけれど・・・写真が多くなりすぎるので、続きは後半で。


応援お願いします☆(ランキング投票です) Please click!!
にほんブログ村 家族ブログへ


【2008/08/15 23:33】 写真のこと | TB(0) | CM(0) |
<<夏旅行 ~ 牧歌の里 そのに | Home | 足助 たんころりん>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://loveflare.blog25.fc2.com/tb.php/304-818c31e4
| Home |


