スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |
飛行機の楽しみ

飛行機に乗ると楽しみなのが、窓からの風景。

要するに空模様なのだけれど・・・場所や時間、天気によって本当に様々な表情を見せてくれるので、何度見ても、何度撮っても飽きない。

地球の丸さを感じさせる雲のラインなんか、もう本当に大好き。
-----
080828_2.jpg
ちなみに今回載せた3枚は先日の北海道帰省のときのものなのだけれど、2枚目までは往路、3枚目は復路。往路は機体前方だったのできれいに空だけ写っているけれど、復路は機体後方だったので、どうしても翼が写っちゃう・・・まぁ、これもコレで、いい空の思い出だ。

080828_3.jpg
いつか、これでもかってくらい海と空を撮りたい。海の中から見た空なんかも撮ってみたい。願わくばエメラルドグリーンの美しい海なんかだと、最高だなぁ。そこに住みたくなっちゃうかも?(笑)

それにしても、最近の記事のなんと重く愚痴っぽいこと。わかっちゃいたけど家族ネタはやっぱりこうなるのね~。自分で昇華し切れていないものを書くからなんだろうな。まぁ、これも私の心の記憶なので敢えて記事を消したりはしないけれど・・・今後どう書いていくか、ちょっと考えませうね、自分。


応援お願いします☆(ランキング投票です) Please click!!
にほんブログ村 家族ブログへ


スポンサーサイト
【2008/08/28 23:20】 写真のこと | TB(0) | CM(3) |
<<すさまじい大雨! | Home | 度し難い方々・・・>>
comments
----
綺麗な写真!
心、あらわれました(*^^*)

私、重くなってるあづまさんも
一生懸命で素敵だなぁ~って感じてますよ♪
↑あづまさんが、しんどいときに
こんなこというのもなんですが・・。

【2008/08/29 12:12】 URL | kayahime #-[ Edit] |
----
すごい綺麗!
これ、子供に見せたら喜びそう。
明日、見せようと思います。
雲の上がどうなっているか・・・気になっているようなので。
【2008/08/29 22:45】 URL | ひろはる母ちゃん #-[ Edit] |
----
kayahimeさん >
綺麗に晴れてて下に大地が・・・というのは普通に見ていて気持ちがいいですが、上にも下にも雲!というのも結構面白いですよね。

一生懸命・・・ありがとうございます。
何事もやりすぎはよくないですから・・・少しは我慢も覚えないとね(^-^;


ひろはる母ちゃんさん >
うふふ・・・ひろくん、飛行機に乗りたくなっちゃいましたか。
確かに雲の上の様子や空からの景色は、一種独特の夢のある話ですものね!

ひろくん、大きくなったら、是非お父さんとお母さんを飛行機旅行に連れて行ってあげてね!
【2008/08/31 04:25】 URL | あづま #mPzXc2zk[ Edit] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://loveflare.blog25.fc2.com/tb.php/318-5b7965ec
| Home |


