【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |
簿記試験の結果
071205_1.jpg
11/18(日)に2級、3級を併願して受けた第117回日商簿記検定試験・・・いろいろバタバタして合格発表から1週間経ってしまったけれど、意を決して商工会議所に電話で結果を問い合わせてみた。

受験した感想(詳しくは できるだけは、やった )は、「3級は多分大丈夫」「2級はちょっとラッキーだった(苦手な問題が出なかった)・・・あとは運」だった。
-----
どきどきしながら、受験会場と氏名、受験番号を伝えて結果を待つ。

すると・・・。

「まず3級・・・96点ですね。合格です。」

よしよし、ここまではOK。
思っていたより点数が高かったのでそれは自分を褒めたい。

「2級は・・・92点です。合格ですね。おめでとうございます。」

きた!きたきた!!平静を装って「ありがとうございます」と返したものの、心の中では小人さんが手を取り合ってダンスをしたのは言うまでもないことだったり。

今回は本当に問題に恵まれた・・・とにもかくにもこれで2級保持者である。名称だけにならないよう、苦手部分の復習だけはしておこう。

彼氏や会社で応援してくれた人に早速報告をしたら皆さん喜んでくれた。会社のとある同僚はお祝いの飲み会を催してくれるとのこと。体調不良で会社の忘年会は欠席することになたのもあって、今から楽しみだ♪

↓↓↓応援お願いします☆(ランキング投票です) Please click!!
ブログランキング・にほんブログ村へぶろぐひろばへFC2 Blog Rankingへブログ王ランキングへ
【2007/12/05 11:16】 仕事のこと | TB(0) | CM(0) |
<<ともしび | Home | もようがえ欲>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://loveflare.blog25.fc2.com/tb.php/33-dfed3af6
| Home |


