【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |
葬儀を終えて・・・

昨夜の飛行機で北海道から帰ってきた。

こういう時の当事者は誰もがそうだけれど、最初から最後まで慌ただしかった。
それでも無事祖母を送ることができた・・・それだけは本当によかった。


・・・終わった後に「あの時はああすればよかったなぁ」とか「あの時気づいていればなぁ」など思うことも多いのだけれど、頭が回らない(=いっぱいいっぱいで余裕なし)な状況も多くの方が経験することなのだろうな。


どこの家庭でも多かれ少なかれある「家庭の事情」もお腹いっぱい頂いてきた。
私は長子の長女に当たるのだけれど、周囲からすると長男みたいなものらしい・・・これから大変だわぁ。

Photo all → 2008/09/20sat LUMIX DMC-FX50 にて撮影


温かいコメントを頂戴し、本当にありがとうございました。
落ち着き次第お礼参りに伺います。
-----
彼氏が留守中に家事を少しやっていてくれたので、帰ってきた時に家の惨状に激しくゲンナリすることはなかったのだけれど、やっぱり週末家を空けていたわけだからやることは山盛りで、それでも今日から仕事&保育園なので今週(水・木・金)はたまった疲れとたまった家事との戦いになりそうだ・・・。
会社をもう1日休んでもよかったんだけどね、何となく・・・気が引けたのだ。忙しい月末だということもあるし、うちの会社は故人が祖父母だと忌引休暇も出ないし、みんなバタバタしながら普通の生活に戻っていくものだしね。

080924_2.jpg

写真は飛行機内のテレビに表示される航路案内。
・・・いつ見ても、大地に対して飛行機が異様にでかい。


応援お願いします☆(ランキング投票です) Please click!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ

【2008/09/24 06:36】 家族のこと | TB(0) | CM(2) |
<<初七日 | Home | 慌ただしく移動>>
comments
--おばあ様のご冥福をお祈りします。--
こんばんは。
ごめんなさいね、バタバタしていて、おばあ様のこと、今、初めて知りました。
おばあ様、残念でしたね。
心から、ご冥福をお祈りします。

あづまさんも、お疲れが出ませんように・・・。
【2008/09/24 20:22】 URL | atsu2co #g7N9f/Gs[ Edit] |
----
atsu2coさん >
温かいお言葉をありがとうございます。

やはり疲れているのでしょうね。
ちょっと食欲が落ちたりしているので、ここぞとばかりに消極的ダイエットです(笑)
【2008/09/26 00:35】 URL | あづま #mPzXc2zk[ Edit] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://loveflare.blog25.fc2.com/tb.php/339-0a90d99e
| Home |


