【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |
至福の一時
岐阜の平湯温泉にて今年最後の1泊旅行を謳歌中だ。

大切な人たちと一緒に、ゆっくり温泉に入って、美味しいものを食べて呑んで…ああ、幸せだなぁ。

ついさっき夕食の時にも彼氏に「ママは本当にそれで機嫌よくなるよなぁ」と感心されたりした。
-----
今回は珍しく電車旅行…さすがの彼氏も雪には弱くて、スタッドレスタイヤのないうちの車たちでは雪深いところへ行くのは無理だからだ。車で行ける近場も検討したんだけど…彼氏の食指が動いたのが平湯温泉だったのである。


そんなわけで、今は夕食後のくつろぎ中…もう少ししたら、予約したマッサージを堪能することになっている。あぁ楽しみ…。今年の疲れは今年のうちに、なんつって。少しでも楽になるといいなぁ。

行きの特急電車の中でも、スモーカーな彼氏のために喫煙車に乗ったんだけど…本当にコンディションがよくないみたいで、揺れ+ケムリで、酔った。電車で酔うのは本当に珍しい…煙草が加わると本当にダメみたいで、宿でも最初の数本は我慢したけどキブアップ…彼氏には喫煙できるロビーで吸ってもらうことになった。くつろぎたいだろうに申し訳ないな…と思いつつも、不調には敵わないのであった。

マッサージが終わったら貸切露天をみんなで楽しんでお酒も楽しんで…疲れているから寝るのは早そうだけど、いい夜になりそうだ。

明日は冬の(凍る前の)平湯大滝を見て、高山観光をする予定…残りも楽しい旅行になりますように。


…携帯だとやっぱり打ちにくいなぁ。


応援お願いします☆(ランキング投票です) Please click!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ




【2008/12/29 19:49】 ひとりごと | TB(0) | CM(3) |
<<平湯温泉 | Home | 疲れと睡眠>>
comments
--いいな!--
年末に温泉・・・
私も行きたい!

疲れはとれましたか?
ゆっくり休んで楽しんでください!
【2008/12/30 15:21】 URL | ひろはる母ちゃん #-[ Edit] |
--お世話になりました。--
今年は本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いします☆
【2008/12/31 20:09】 URL | ひろはる母ちゃん #-[ Edit] |
----
ひろはる母ちゃんさん >
ご挨拶が遅くなってしまい申し訳ありません・・・。
いつも来ていただきありがとうございます。

結局翌日の高山巡りでさらに身体を酷使した次第です(^-^;

疲れもあるけど・・・でも気持はすっきり!
温泉はいいですね。
【2009/01/06 06:30】 URL | あづま #mPzXc2zk[ Edit] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://loveflare.blog25.fc2.com/tb.php/419-afede23d
| Home |


