スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |
ちょうちょ

まだ見ぬあなた。

待っていてね。

いつか、飛んでいくから・・・。


その日まで。
-----
久しぶりにレタッチしたらなんだかわけのわからないものができてしまった。

でも作ったから載せる。

おっかしいなぁ。最初はシンデレラみたいのを予定してたんだけど、ちょうちょになっちゃった。


ネタになる写真は無料フリー写真を探すより、自分で撮った方が早い・・・けど、どうしてもネタが限られるので、そろそろ本腰入れてPCでのイラストを覚えようかな・・・とも思ったり。私の場合マウスで描くより手で描いてスキャンした方が早いので、そういう方向でちょっとチャレンジしてみようかな・・・。


ちょうちょで思いつくのはBONNIE PINKの「Your Butterfly」とhideの「ピンクスパイダー」だけど、どっちの蝶が好きかと言われれば、後者。

私の翼を使うがいいわ、スパイダー。
飛び続けるつらさを知らないあなたも、
いつか気がつく事でしょう。
自分が誰かの手の中でしか飛んでいなかった事に。
そして、それを自由なんて呼んでいた事にも・・・。

♪ピンクスパイダー / hide




誰だって、誰かの命の欠片を食べて生きている。
誰だって、誰かの魂を喰らって生きている。

たくさんのものを貰って生きている。

そろそろあげること、残すことも考えようか。


応援お願いします☆(ランキング投票です) Please click!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ

スポンサーサイト
【2009/02/02 23:56】 おえかきのこと | TB(0) | CM(3) |
<<まめまき | Home | 手作りせっけん #27 ローズペタル×マルセイユ>>
comments
--すごい綺麗!--
こういう感じのイラストが描けるんだ。すごいな~。私もやって見たいと思うけどセンスがね~。
【2009/02/03 20:53】 URL | ひろはる母ちゃん #-[ Edit] |
--ほわあ--
幻想的で素敵ー。
ちょうちょってタイトルだから
すっかりチョウチョのモールドの話だと勘違いして見に来たのは内緒です(笑
きれいな画像があってびっくりしちゃいました。
【2009/02/04 15:15】 URL | うりちょび #H8cStt8E[ Edit] |
----
ひろはる母ちゃんさん >
お褒め頂き、ありがとうございます。

ほとんどがPhotoshopの機能の賜です。
手順さえ覚えれば色んな効果が出せて面白いですよ。

うりちょびさん >
モールド話ではありませんでした(笑)

ちょうちょ型のモールドは100均のお弁当おかず入れようシリコンモールドを使っていますが、はがす時に失敗しやすいのでクッキーの型抜きを購入しようと考え中です。
【2009/02/11 17:32】 URL | あづま #mPzXc2zk[ Edit] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://loveflare.blog25.fc2.com/tb.php/440-1de6ec9a
| Home |


