【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |
St. Valentine's Day

今日はバレンタインデイ。

愛の誓いの日であり、ヨーロッパなどでは男女問わず恋人に様々な贈り物をする日なのだとか。日本ではすっかりバレンタイン=女の子が好きな男の子にチョコを贈る日、だけど。

昨年のバレンタインにチョコレートのレタッチを載せたんだけど、薄くて食べやすそうなチョコになってしまい未練があったのを1年経っても覚えていて、リベンジ。大分厚さのあるチョコになったとちょっと満足している。
-----
んでもって実際のバレンタインもきっちり済ませた。彼氏には池ノ上ピエールショコラ・オ・クゥールを、ミニラには昨年と同じくゴンチャロフのアニマルショコラ(高島屋限定品らしい)を。彼氏は昨年あげたチョコをまだ食べ切れていなくて冷蔵庫に残りが入っていたので、1年落ち品は私が回収しておいしく頂いた。

食べる前に写真を1枚撮らせてもらえば・・・と昨年も思った気がするが、結局撮らずじまい。あげたものを「撮影するから待て!」というのも変だしね。まぁ、今年は2日目の生理痛で死にかけていた(今こうしてブログを更新しているのは、2日目の夜になってようやく復活してきたから)のでそれどころじゃなかったんだけど。


本当は私にもプレゼントがある予定だった(自分からですが・・・)んだけど、それも生理痛でダウンしていたのでお預け。前に注文した指輪が届いたと数日前に留守電が入っていたのだ。明日は大分復活しているだろうから、取りに行けるかな~。はやくはめたい・・・うずうず。

・・・やっぱり長いことPC向かっていると腰がしんどいなぁ。今日も早く寝ようっと。


応援お願いします☆(ランキング投票です) Please click!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ

【2009/02/14 22:20】 おえかきのこと | TB(0) | CM(2) |
<<ひな飾りアレンジ | Home | 余剰在庫?>>
comments
--体は大丈夫?--
去年に比べるとかなり厚みを感じるチョコですね。
でも、上手いな~。感心します。
【2009/02/15 16:06】 URL | ひろはる母ちゃん #-[ Edit] |
----
ひろはる母ちゃんさん >
お気遣い頂きありがとうございます。
お腹が痛いのがおさまったら今度は貧血で・・・軟弱な自分が腹立たしいです。くぅ。

昨年のとみくらべて「上達したよな~」と自分でニヤニヤしていたり・・・。

へへへ。
【2009/02/15 21:07】 URL | あづま #mPzXc2zk[ Edit] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://loveflare.blog25.fc2.com/tb.php/449-7dfb5929
| Home |


