【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |
ビバ!外風呂!!

保育園で流行ったあたましらみの件が、収束したらしい。

ので、今まで我慢していた日帰り温泉通い、再開。


やっぱり大きいお風呂はいいなぁ、温泉はいいなぁ・・・うっとり。
-----
そんなわけで、昨日は雨降りの午前中のうちにミニラに「もし晴れたら大きいお風呂に行こうね」と言っておいた。ら、晴れ女の本領発揮か?午後からはピーカンいい天気。約束していた通り、夕方から日帰り温泉へ出掛けた。

ちょうどホワイトデーのイベント湯に当たったらしく、変わり湯は洋蘭の花が大量に浮かぶお風呂・・・ミニラ大はしゃぎである。湯の中で暴れれば暴れるほど花が遠ざかってしまうというノウハウがないため、「お花さんが来てくれない・・・」といじける始末。仕方がないので花が集まりやすい浴槽の角あたりに陣取って、「静か~にしてると、お花さんが来てくれるよ」と説得。何とかコツをつかんだようで花に埋もれては「動けない~」と喜んでいた。仕舞には浴槽から落ちた花を後生大事に抱えているので、頭にさしてあげたら、しなを作って「鏡見た~い」。女の子だのう。

090315_2.jpgそして、今日は今日で、ミニラのリクエストで2時間ほどドライブした先にある日帰り温泉に浸かってきた。家を出たのが昼過ぎで、夕方まで遊んでから夕食がてら日帰り温泉へ。ここの日帰り温泉は何度も行っているので私もミニラも慣れたものである。

当然湯上り時は外は真っ暗!!気持ちよく空が晴れている夜だったので、星がきれいだった。やっぱり山奥の方は空が黒いから星がたくさん、おまけにきれいに見える。空気が澄んでいるのも関係あるのかな?

私はお風呂が大好きなので、ミニラがお風呂を嫌がらないというのはとってもありがたいことである。最近はすっかり贅沢を覚えてしまって、家のお風呂は嫌だとか言いだすのでそこはちょっと考えものだけど、子供は正直だ。

やっぱり週イチでも月イチでも、大きいお風呂で身体も心も伸ばせるというのは、私にとっては至福の一時。やめられないなぁ。


応援お願いします☆(ランキング投票です) Please click!!
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ


【2009/03/15 22:43】 子供のこと | TB(0) | CM(0) |
<<なごり雪 | Home | セクシャリティ・パートナー>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://loveflare.blog25.fc2.com/tb.php/473-b81cb515
| Home |


