【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |
修了のつどい・・・つどえず
今日はミニラの保育園の修了式だった。

んが、ミニラさん風邪っぴきで熱が引かず・・・。


残念ながらお休み。
-----
昨日のお昼休憩時に保育園から電話がかかってきて、早退という形でミニラをお迎えに行った時の体温は38.3℃。日曜に発熱して、月曜に一旦下がったものの火曜日にまたぶり返した形だ。月曜からは青っ鼻も出ていたのでこれは放っておけないとかかりつけの小児科医へ。

のどが腫れているものの真っ赤ではないし、あとは時折お腹が痛いと言ってくる(でも食欲はあるし遊ぶ元気はある)位だったので、家でそれなりに安静にさせつつ様子見していたのだが・・・。


熱、下がりきらず。今朝の体温37.5℃。・・・残念ながら保育園の修了式参加は断念した。もともと会社は休む予定だったのでちょうどいいといえばちょうどよかったけど、修了式に出れなかったのは残念~。転勤で引っ越しちゃって、修了式にだけ顔出すというお友達もいたので、ちゃんとさよならできなかったのが・・・うーん。

とはいえ無理させて風邪が流行ってもいけないし、本人の体調が悪化するのもいけないので、しっかり治すことを考えなきゃね。今日は結局ずっと37℃台だったなぁ・・・明日は熱が下がってくれますように。


応援お願いします☆(ランキング投票です) Please click!!
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ


【2009/03/25 22:18】 子供のこと | TB(0) | CM(0) |
<<木の芽時 | Home | Rule of LOVE>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://loveflare.blog25.fc2.com/tb.php/481-516cff32
| Home |


