【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |
恵那の桜 そのに

恵那峡めぐりそのに。

桜を堪能した後は一服して次の目的地・・・と思ったら、ミニラが遊覧船に乗りたいと騒ぎだした。一度は乗ってみるのもありか・・・と、ちょうど出港間近の遊覧船に飛び乗った。

相変わらず木曽川は水が青いね。ダム湖でも青いもの。

Photo all → 2009/04/11sat LUMIX DMC-FX50 にて撮影
※ 写真をクリックすると大きいサイズが表示されます
-----
090413_2.jpg
湖上・・・写真左側が付知川との合流部分。付知は私が愛してやまない素敵なところ。まさかこんなところで合流地点に出逢うとは・・・なんでもやってみるもんだ。

090413_3.jpg
品種が違う桜なのだろうか。花びらが数枚重なっているタイプの花だった。んでも八重と呼ぶには遠いような・・・。夕陽に透かして見ると重なった部分の色づきに変化があって面白い。

090413_4.jpg
そして最後の目的地は、ちょっと南下したところにある日帰り温泉。えらい山の中を走ったから迷子になったかと不安になったけど、ちゃんとついた。ちょうど陽が沈む瞬間に遭遇し、感動しながら撮影しまくる。

090413_5.jpg
何と美しい茜空。すごく心が洗われた。

日帰り温泉の女湯の名前が「あかねの湯」で、今日は夕陽に縁があるなぁ・・・としみじみ思ったり。こういうちょっとした、それでいてかけがえのない幸せがあるから、旅はやめられない。


次はどこへ行こうかな。


応援お願いします☆(ランキング投票です) Please click!!
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ


【2009/04/13 22:22】 写真のこと | TB(0) | CM(0) |
<<BBQ in 琵琶湖 | Home | 恵那の桜 そのいち>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://loveflare.blog25.fc2.com/tb.php/493-521d7619
| Home |


