スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |
Weekend Christmas☆
071226_1.jpg
12/23(日)~12/25(火)の3日間は、クリスマスモードで過ごした。

人が休みの時が稼ぎ時の彼氏はイヴにお仕事・・・なので、前日の23日に休みを取ってくれた。25日は平日だけれど私が有休を取得して羽を伸ばしたりした。
-----

彼氏が休む時は必ずといっていいほど遠出の予定が入っている時なので、珍しく慌しい予定のない一家団欒の日だった。ケーキとチキンの受け取り指定が午後半ばだったので、その前に2時間ほどカラオケ♪

そういえば彼とのはじめてのデートはカラオケだったっけ。その時はミニラはまだはいはいをしていた。今はマイクを握ってキッズソングを口ずさんだりするまでに成長・・・早いものだ。

彼氏の仕事の都合もあり、サンタさんも1日早く登場?した。ママとパパがそれぞれサンタさんに預かった、という設定で宴の途中でプレゼントタイム。私からはPINGUのDVDBOXを、彼氏からはキティちゃんのリュックを。両方気に入ったようで、今もPINGUは見まくっているし、その背中にはずっとキティが居たりする。

彼氏にはjuketowerなる防水MP3プレイヤーをプレゼント。「ふ~ん」という反応に見えたのだけれど、実はとっても気に入ったらしい。お風呂やベランダ蛍やアウトドアのお供にと大活躍してくれることを祈っている(彼氏はあげても使わなさそうなものが多いので、程よく実用的なもの・・・と考えるとチョイスが難しい)。

彼氏から私へのプレゼント・・・は、大蔵省の都合で遅れるとの事。遅れた分期待しちゃおうかな、なんつって。

071226_2.jpg
24日は、本当は彼氏の職場のクリスマスライブに行く予定だったのだけれど、諸事情があって行けなくなってしまった。ぽっかり予定が空いたので、コンビニのクリスマスセット(チキンやらケーキやら)と安いスパークリングワインでもっかいメリークリスマス☆ミニラをおひざに、実は私が好きだったりするPINGUをゆっくり鑑賞した。

ラスト25日は、連休でぼけつつもミニラを保育園に預け、仕事中に時間を空けてくれた彼氏と名古屋で待ち合わせ。彼氏の古い知り合い(兄貴分?)がやっているカフェバー?にずっとずっと行きたくて、ようやく連れて行ってもらった。ランチタイムに3時間ほど談笑し、彼氏の新たな一面を発見できてうれしく思いつつ、3連荘終了。

彼氏と2人そろってよからぬプレゼント(胃腸風邪?食中毒?)までもらった雰囲気もあるけれど、幸せいっぱいの充足した連休であった。たまにはどっぷり幸せにつかっても、ばちはあたるまい。


応援お願いします☆(ランキング投票です) Please click!!
にほんブログ村 家族ブログへ

スポンサーサイト
【2007/12/26 15:06】 子供のこと | TB(0) | CM(0) |
<<仕事納め | Home | 今日は冬至>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://loveflare.blog25.fc2.com/tb.php/53-e0783292
| Home |


