スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |
初詣


今年の初詣は地元苫小牧の樽前山神社へ。

穏やかな元旦。雪がちらほら降ったものの、ほとんど風もなく暖かい日だった。

前日(大みそか)の晩に母と3時位まで近況やら様々なことを語り合い夜更かしして、ゆっくり朝の準備をして・・・とのんびりしたら、ものすごい混雑。母が離婚前は、父が大の行列嫌いだったため、とにかく朝は早く出ると急かされて大変だった記憶がある(そのおかげでほとんど並ばなかったのだけれど)。こうやって並んでお参りするのもいいものだ。

ミニラは神主さんに話しかけられていた。今年も幸先がいいなぁ。

良い年でありますように。


・・・今年は私も彼氏も大厄の前厄。2人そろってお祓い行ってこようかな。

応援お願いします☆(ランキング投票です) Please click!!
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


スポンサーサイト
【2008/01/06 06:38】 写真のこと | TB(0) | CM(0) |
<<幸せ太り | Home | 年末の青空>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://loveflare.blog25.fc2.com/tb.php/57-26fbe951
| Home |


