【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |
仕事始め
私の会社では今日が仕事始め。

月初のルーチンワークや年末のどたばたの後始末でちょっと慌しかったのは2時間ほどで・・・割と穏やかな仕事始めを迎えている。根幹の事業所では朝礼だの何だので色々ありそうだけれど、私が居るオフィスは分室扱いなので朝礼は明日。むしろバタバタするのは明日以降になりそうだ。
-----

10連休のあとなので身体は確実にお休みモード。私よりも大変なのはミニラで、今朝も家を出る寸前まで寝ていて朝ごはんはおっぱい。ぐずるミニラをあの手この手で着替えさせ、慌しく出発・・・駐車場に車を入れた後は遅刻ぎりぎりで近道をダッシュ。「新年の初走りだ・・・」なんて思ったりもして。

幸いにも手元に仕事が無い状態なので、身体を慣らしつつゆっくり立ち上がることにしよう。


あ。
会社用にと買っておいたお土産、持ってくるの忘れた・・・。
明日は朝礼で人がたくさん来るから、忘れないようにしようっと。

応援お願いします☆(ランキング投票です) Please click!!
FC2 Blog Rankingへ

【2008/01/07 11:29】 仕事のこと | TB(0) | CM(0) |
<<七草の松送り | Home | 幸せ太り>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://loveflare.blog25.fc2.com/tb.php/59-7dad2948
| Home |


