【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |
はぴ ばすでい


今日は彼氏の誕生日。

1年間、元気にいてくれてありがとう。
1年間、生きていてくれてありがとう。
これから1年、また元気で過ごせますように。
-----
本当はみんなでゆっくり過ごせるとよかったんだけど・・・残念ながら彼氏は午後からお仕事。できればミニラが起きている時に、みんなでお祝いをしたいと思い、午前中にお祝いができるように昨夜のうちに色々仕込んでおいた。

その甲斐があってか、彼氏はものすごく喜んでくれた。
ミニラと2人で「ハッピーバースデイトゥーユー」を歌ったりして、なんだか照れくさいけど幸せな時間。


プレゼントには、自作デザインの七分丈シャツ&Tシャツを。あまりイラスト付きの服を好まない人なので、もし受け取ってもらえなくてもやむなし・・・と思っていた(自分のデザインだけあって自信がなかった)のだけれど、予想に大きく反してものすごく喜んでくれた。部屋着として袖を通してもらえれば・・・くらいに思っていたのだけれど、今日は早速仕事に着て行った。きっと照れくさいから周囲に自慢したりはしないのだろうけど、着てくれるだけでうれしい♪

080119_2.jpgプレゼントした2枚のうちTシャツの方は、ミニラも色違いでお揃いを作った。ペアルックが嫌いだと聞いていたので私は遠慮して・・・せめてもの親子ペアルック。ミニラも喜んで着てくれたので、くすぐったいけどやっぱりうれしい。

Tシャツをデザインしたのは「デザインガーデン」というサイト。クリエイター登録して、デザインを作成・登録して、自分で購入。何もかもが初めての試みだったのでうまくいくか不安だったけれど・・・思ったよりも上出来でほっとした。でも、透ける感じのデザインはやっぱり印刷物には無理があるみたい。今度はくっきりしたデザインのものを追加していく予定。

ちなみに私がデザインガーデンで登録したブランド名は「marcielo」。「買う」メニューの「ブランド一覧」画面で検索すると出てくるので・・・もし興味を持っていただけたなら、一度見てやってください(買ってくださいとは言いません)。

なんにせよ、いい誕生日になったみたいで、よかった。
夜には、キャンドルの明かりの中でワインとおつまみでちょっと乾杯・・・と考えているのだけれど、疲れて帰ってくるから実現するかは不明。疲れて帰ってきたら、マッサージしてあげるのも手かな(いつもと変わらないけれど)。

応援お願いします☆(ランキング投票です) Please click!!
ブログ王ランキングへ


【2008/01/19 15:59】 恋愛のこと | TB(0) | CM(0) |
<<でもそんなの関係ねぇ | Home | はんこ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://loveflare.blog25.fc2.com/tb.php/74-32faa8d9
| Home |


