【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |
でもそんなの関係ねぇ
ミニラの中で、ものすごい小島よしおブームが。

「でもしょんなのかんけいない! はい、おーぱっぴー♪」

と、振り付け付きで連発してくれる。

TVで小島よしおを見かけたら、ものすごい勢いで「おっぱーぴーは?」「おっぱぴーは?」と聞かれ続ける。本当に好きなんだなぁ。
-----
ちなみにこの日記を書いている今現在・・・寝室からは延々と小島よしおの独特なネタが繰り広げられている。

なぜかというと・・・ミニラがあまりに「おっぱっぴー」が好きで、お風呂あがりのすっぽんぽん状態で服も着ずに小島よしおの真似をし続け、しまいには「ママもいっしょにやろ~」との半強制的なお誘いまで。振りまで指定されるのでとてもひと様には見せられない恥ずかしさだ。仕方がないので携帯に小島よしおのネタ動画をダウンロードしたところ、携帯を離してくれなくなった・・・というわけで同じネタのへヴィリピート中。もうかれこれ30分以上続いている。

大したもので動画を見ながら真似をし続け、あの独特なテンポに合わせて練習し続けていて、ネタ真似に磨きがかかってきている。見る前までは「おーぱっぴー」と言っていたのだが、きっちり「おっぱっぴー」に修正できているし。寝室から延々と聞こえる「いぇーい」やら「うぃ~」やらの二重奏。

ネタが教育上考えてしまうものが多いだけに・・・なんか・・・なんか・・・微妙・・・。いや、いいんだけどね・・・よくないか?うーん。

そのうち私が何か言う度に「そんなの関係ねぇ」と言われそうな予感。関係なくないわい。

応援お願いします☆(ランキング投票です) Please click!!
にほんブログ村 家族ブログへ


【2008/01/19 21:44】 子供のこと | TB(0) | CM(0) |
<<ヘナにチャレンジ | Home | はぴ ばすでい>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://loveflare.blog25.fc2.com/tb.php/75-570a1103
| Home |


