スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |
ドライブ&デート
ミニラは最近パパ(彼氏)にべったり。

ママ(私)は家事だのお出かけの準備だのであんまり遊んでくれないけれど、パパは朝から猛烈な勢いで遊んでくれる(その分朝から息切れしてるけど)。

昨日の朝も、ママはバタバタしてお化粧していた。その分パパがミニラの朝ごはんに付き合ったり、ミニラのお着替えを手伝ったり。

「保育園行こうね~」と言われて、「ほいくえんいかないよ」「ぱぱといっしょにいるよ」と答えたところ、パパがお仕事を休んでくれた。ママは「月末は仕事が待ってるから休めないんだよね~」と残念そう。


・・・そんなわけで昨日は、パパとミニラはデートに出かけていた。
-----
「いつものこと」なお昼寝前の寝ぐずり以外は、終始機嫌よくいい子にしていたらしい。

ドライブの目的地(道の駅)が残念ながら定休日だったものの、ミニラ的には三輪車も乗れたし、アピタのキッズコーナーで遊んだし、パパのお隣に自分専用席がある状態でドライブだし、立ち寄った先の店員さんは優しいし、ママは普段連れてってくれないマクドナルドで好物のポテトを買ってもらったし・・・色々楽しかったようだ。

保育園の帰りでも、面接交渉の後でも、必ずおっぱいを求めてくるミニラだけど、昨日は朝飲んだっきりで夜は飲まずに寝た。私が仕事から帰って顔を見て喜んでも、おっぱいとは言わなかった。今のミニラにとっておっぱいは精神安定剤的な意味合いが強いと考えると、単純にリラックスしていて楽しかったんだな、と思える。

彼氏も彼氏で、なんだかんだ言いつつも2人での蜜月が幸せな模様。どっと疲れるけどね。表情に少しずつパパとしての自信が見てとれるようになってきた。

ちょっと妬けちゃうけど、2人が仲良しにしていると、ほほえましい。これから、こんな幸せがどんどん増えていくのかな?楽しみだ。

応援お願いします☆(ランキング投票です) Please click!!
にほんブログ村 家族ブログへ


スポンサーサイト
【2008/02/01 11:11】 子供のこと | TB(0) | CM(0) |
<<節分 | Home | 買ってはいけない?>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://loveflare.blog25.fc2.com/tb.php/93-602a39f1
| Home |


