【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |
なばなの里 そのさん

なばなの里編そのさん。

春とはいえ夜になれば気温は10℃を切る・・・寒かった!日頃の薄着が裏目に出て、身体が芯から冷えてガタガタ震えつつも意地でイルミを堪能する母娘であった。

風邪を引かなかったので何より。

Photo all → 2009/03/07sat LUMIX DMC-FX50 にて撮影
※ 写真をクリックすると大きいサイズが表示されます
Read more...▼
【2009/03/09 23:06】 写真のこと | TB(0) | CM(0) |
なばなの里 そのに

なばなの里編そのに。

どでかい可動式展望台に乗り損ねた私たちは、春の風に巻かれて身体が冷え切っていた。ミニラはトイレに行きたいと言うし、とにかく一度暖を取るべくベゴニアガーデンという大温室へ向かった。

とにかく凄い量の花に圧倒されつつ・・・シャッター押しまくり!


Photo all → 2009/03/07sat LUMIX DMC-FX50 にて撮影
※ 写真をクリックすると大きいサイズが表示されます
Read more...▼
【2009/03/08 22:14】 写真のこと | TB(0) | CM(0) |
なばなの里 そのいち

今日は三重県桑名市にあるなばなの里に行ってきた。

前々から行ってみたかったんだけど、なぜかスルーする機会が多くて・・・ちょうど梅が見頃らしいので、いい機会と思っていくことにした。サイトを見てみたら早咲きタイプの桜も見頃なようだったので、一石二鳥!しかも、ウィンターイルミネーションが今週末までということで、もし見れたら一石三鳥!!

久しぶりに写真撮影しまくり、ミニラともゆっくりデート・・・充実したおでかけになった。

Photo all → 2009/03/07sat LUMIX DMC-FX50 にて撮影
※ 写真をクリックすると大きいサイズが表示されます
Read more...▼
【2009/03/07 22:58】 写真のこと | TB(0) | CM(0) |
Relax and Refresh and Re...

疲れのスパイラルにはまっていない?

煮詰まった時ほど のんびりしよう

ひらけた景色でも見てさ
のんびり空を見上げてさ

「休む」義務なんて 大きなお世話だよね


Photo all → 2008/02/17tue LUMIX DMC-FX50 にて撮影
Read more...▼
【2009/02/18 23:58】 写真のこと | TB(0) | CM(2) |
掛川花鳥園で遊ぶ そのに
090210_15.jpg
掛川花鳥園編そのに。そのいちはコチラからどうぞ → 掛川花鳥園で遊ぶ そのいち

まさか孔雀が羽根を広げている姿を間近で見れるとは思っていなかった。感動~。

誰にアピールしているのかな?

Photo all → 2009/02/08sun LUMIX DMC-FX50 にて撮影

※ 写真をクリックすると大きいサイズが表示されます
Read more...▼
【2009/02/10 10:54】 写真のこと | TB(0) | CM(0) |
Prev | Home | Next


